まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【RIZIN29】 勝敗予想

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です! 今回は6/27に大阪で行われる「RIZIN.29」大会の勝敗予想していきたいと思います。 格闘技興味ある方、ぜひご覧ください! 今回はテレビ中継なさそう( ;∀;) スカパーとか、なにやらお金掛かるのね 【目次】 …

【アメリカ ベリンハム】大学時代 留学プログラム①

↓↓ブログ村のランキングに参加しております↓↓良かったらポチっとお願いします! にほんブログ村 こんにちはー!カピブロ(@capybarablog)です! 今回は僕の大学時代の留学経験をお伝えしていきたいと思います。 高校時代とは違って、大学時代の留学は約半…

夏までもう少し!体を仕上げていきましょうー!「マイプロテイン」ご紹介

ブログランキング参加しています。良かったらポチっとお願い致します。↓↓ にほんブログ村 こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です! 今回は僕のおすすめプロテインである、「マイプロテイン」をお伝えしていきます! 「マイプロテイン」良いよー!カピ…

【GⅠ】宝塚記念2021 枠順確定

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です! 今週の日曜日、みなさんお待ちかね! 阪神競馬場で開催される【GⅠ】宝塚記念(芝2200m) 競馬好きの方、ワクワクされてますでしょうか?w 昨日枠順確定発表されましたね!今年は13頭! 【目次】 枠順確定! 現…

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

こんにちは、 カピブロ(@capybarablog)です! 今日は仕事でのある出来事のお話です。 僕は営業職をやっていて、法人・個人どちらもお客さんとして対応している仕事なので、お客さんに物を頂いたりすることがよくあります。 今までは財布だったり、お菓子…

【初心者必見】簡単に弾けるギター曲

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です! 今回は僕の中学生からの趣味、アコギに関する記事です。ぜひ読んでいって下さい。 ↓こんな方にお役に立てると思います↓ これからギターを始めようとしている方 一度挫折したけど、もう一度始める方 始めたけど…

【プロテイン】おすすめ3選~夏に向けて最高の体づくり~

ブログ村ランキングに参加しています。良かったらポチっと↓↓お願い致します! にほんブログ村 こんにちはー!カピブロです(@capybarablog) 今日は僕の趣味の一つ「筋トレ」に関して書いていきます! 筋トレに欠かせないのが、プロテインですよね!! 夏に…

井上尚弥VSマイケル・ダスマリナス

こんにちは!カピブロです(@capybarablog)みなさん見ましたか?? 「井上尚弥VSマイケル・ダスマリナス」 衝撃のK.Oシーン!面白過ぎる! WOWOW契約して生放送で見たかったくらいです。 凄いですよね、井上尚弥だけのためにでも衛星放送を契約したくなる…

「GⅢ」ユニコーンステークス&マーメイドステークス

こんにちはー! 今回は僕の趣味である、競馬!! 競馬に関する記事は今回初になります。本来予想ブログ書ければなぁと思いますが、とりあえず今回は結果報告になります。 6月20日(日)阪神競馬場で行われたマーメイドステークスと 東京競馬場で行われたユニ…

ゴキブリ退治!対策と必須アイテム4選

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です! 聞いて下さい。 朝から「G」出ました最悪です。最近結構出てくるようになりましたね。みなさんの地域や家ではどうですか? 今月入って今日で4匹目の退治でした。もうそんな時期になったのかぁ~ヤダヤダ いな…

【73.2kg→63.0kg】健康的に減量 取り組んだ4つのこと

こんにちはー!カピブロです(@capybarablog) 今回はダイエット記事ではなく、運動しながら食生活をがらりと変えたことによって半年で大幅に(10㎏)減量に成功した経験を書いていきたいと思います! 本来であれば、減量課程も書きながらできれば良かったで…

【メンズ必見】おすすめワックスはこれだ!~僕が集めたオススメ達~

僕が今までの人生で使用してきたワックスは数知れず。 沢山商品がある中で僕なりのおすすめ商品をご紹介します!

【不思議な体験】スポーツにおけるゾーンに関して

こんにちはー! いきなりですが、みなさんはスポーツでよく言われている「ゾーン」って体験したことありますか?? 【世界がスローになるってよく言いますよね!】 目次 ゾーンとは? 不思議な体験 1.ゾーンとは? ゾーンとは、一般的に集中力が非常に高ま…

【自己紹介①】教えてカピバラblog!

こんにちはー!カピブロです(@capybarablog) 今日は自己紹介ブログ書いていきます!ぜひお付き合い下さい! 【目次】 自己紹介 あなた何歳?性別は? 何してるの? どんな人なの? ブログを始めた経緯は? 自己紹介 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

【カナダ バンクーバー】高校時代 留学経験の第一歩

高校時代の留学の思い出 僕の人生の大きな第一歩です。

朝倉 未来VSクレベル・コイケ 試合感想

6月13日に行われたRIZIN28大会 メインである朝倉VSクレベルの試合の感想ブログ

カピバラblog開設~

こんにちは! はじめまして、本日ブログ開設致しました。 まったりカピバラblogと申します。 ブログ分からないことだらけですが、少しずつ勉強しながら進めていこうと思います。 文章下手ですが、日々成長していけることを願いながら、精進していきたいです…

お問い合わせ

読み込んでいます…