まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

7/11の競馬結果 七夕賞・プロキオンステークス

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です!

予想ブログのつづきとして、本日の競馬結果報告!

読んでない方は先こっち読んで下さい!!↓↓

capybarablog.hatenablog.com

 

さて、どうだったでしょう! ↓ ↓

 

【目次】

f:id:Capybarablog:20210625031210j:plain

小倉(GⅢ)プロキオンS結果

結果は惨敗。

毎週ながら悔しいです。(ザブングル加藤風)

 

プロキオンステークスなんて難しすぎる。荒れすぎよ。

9人気→14人気→12人気って(-_-;)

馬連53,680円て?

3連単1,944,140円てなんだ?

一応僕の本命はダノンスプレンダーでした。4着w

福島(GⅢ)七夕賞結果

七夕賞は昨日予想した通りの馬券でしたが、

ショウナンバルディ惜しい!!!複勝だったかーー

ワイドと馬連、相手で買ってた……残念

それ以外全然ダメダメー

ワーケア」は全然だし。15着てw

クレッシェンドラヴも全然でしたね。7歳で58㎏はきついよ。

ヴァンケドミンゴもなんやねん!クラージュゲリエも期待外れや!

しかもしかも、押してた6枠全然ダメやないかーーーーーー!

今週は散々だー(# ゚Д゚)

 

まぁそんな掛けてないけども

他のレースでなんとか取っててプラマイ0とはいかないけど

-650円ほど。

全然勝ったようなものでしょ!www

今日の的中馬券

f:id:Capybarablog:20210711230959j:plainf:id:Capybarablog:20210711231026j:plainf:id:Capybarablog:20210711231044j:plain

今日はこの馬券たちに救われたようなものです。

小倉メイン前の人気どこ3連単馬連

そして新馬戦のエクラノーブル単勝

最終レースのグラスボイジャー単勝には救われたよね。

特に後者。

夏競馬は難しいな。でも荒れるから配当は良いし!

チャンスでもある!

来週はプラスに持っていきたいところ!

来週のメインレース

GⅢ中京記念GⅢ函館記念

また予想ブログあげます!

来週はしっかり当てます!応援お願いします!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!