まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

カピバラblog開設~

f:id:Capybarablog:20210614190820j:plain


こんにちは!

はじめまして、本日ブログ開設致しました。

まったりカピバラblogと申します。

ブログ分からないことだらけですが、少しずつ勉強しながら進めていこうと思います。

文章下手ですが、日々成長していけることを願いながら、精進していきたいです!

30代リーマンの仕事や日常、趣味の雑記ブログという形でやっていきたいと思います。

趣味は多いので(たぶん多いw)、それを中心に発信していければと考えております。

格闘技観戦、筋トレ(体づくりの食事)、競馬観戦、投資、読書、Youtube、映画鑑賞

Netflix)、英語勉強、漫画読むこと等々、色々ありますので、同じ趣味ある方いたら

ぜひ絡んで頂けたら喜びます!!コメント入れてもらえると特に嬉しいです!!

アフィリエイトとかもまだまだ勉強中!教えて下さい!!

是非よろしくお願い致します!!!!