まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

夏までもう少し!体を仕上げていきましょうー!「マイプロテイン」ご紹介

ブログランキング参加しています。良かったらポチっとお願い致します。↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

f:id:Capybarablog:20210625225650j:plain

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です!

今回は僕のおすすめプロテインである、「マイプロテイン」をお伝えしていきます!

「マイプロテイン」良いよー!カピブロおすすめ!

【目次】

 

ところで、なんで「マイプロテイン」を飲むようになったの?

 

「マイプロテイン」の購入きっかけ

僕が「マイプロテイン」を飲むようになってもう半年以上が経ちました。今まで色々なプロテイン飲んできましたが、価格が高かったり、甘すぎて口に合わなかったり、お腹下すようになってしまったり、「これだ!」ってのがなかったんです。

次はどうしようかなぁ~と悩んでいるときに目についたのが、「マイプロテイン」の広告でした。

今までは国産が多かったので、値段は結構張ってしまっていました。「マイプロテイン」の存在は知っていたものの、なかなか購入するまでに至らなかったのです。

きっかけは「YoutuberのなーすけFitnessさん」でした。動画を見るうちに真似したくなり、とりあえず挑戦してみようかと思って、初回お試しを購入したのがきっかけです。

とても面白いチャンネルです。ついつい見てしまうので見てみて下さい↓↓

www.youtube.com

 

初回お試し 

1㎏(40食分)もあるのに値段は国産の物の半分以下でした。

結果、大満足!最初のお試しはミルクティー味。美味しい!

甘すぎず、味がしっかりある。まさにミルクティーでした。

次回もリピートが確定しました!

最初はあなたの友人でもいいのでアカウント作成時に「お友達紹介コード」を入力するとお試しがお得になります!

もし、いなければ「VVSP-R9」←こちらをお使い下さい!!

OO%OFFセール!

現在(2021.6.25時点)は45%の給料FLASHセールやってるってよ!

みなさん知っていましたか?「マイプロテイン」はよく激安セールが行われています!

海外からの輸送のため8,500円以上まとめて購入がお得!

送料が無料になります。

また、まとめて購入することで大きな割引がされたり、無料でシェイカーが付いてきたりします!

圧倒的にセール時に購入することがオススメ!!結構セールやってるんですけどね!

「ゴールデンスーパーセール」まとめ買い

僕はこの間のゴールデンウィークの時にまとめ買いしました。2回目の購入になります。その時に行われていたのが「ゴールデンスーパーセール」↓↓

f:id:Capybarablog:20210625232019j:plain
f:id:Capybarablog:20210625232025j:plain

↑↑こんな大きな段ボールできました。まとめ買い!w

現在飲み進めてるものがこの写真の3味↓↓ 普通のホエイプロテインだとお腹壊しやすい体質のようで、アイソレートを選ぶようになりました。

少し高くなりますが・・・

f:id:Capybarablog:20210625231351j:plain
f:id:Capybarablog:20210625231418j:plain
f:id:Capybarablog:20210625231413j:plain

←左がカスタード味:美味しいけど僕には甘すぎでした。アイソレートではないのでホットケーキにして消費してます!

↑真ん中がは抹茶ラテ味:これはリピート確定です。水に溶けやすい、飲みやすい、牛乳でも美味しく飲めます!

→右がホワイトチョコレート味:これは注文ミスで本当はナチュラルチョコレートを買う予定でした。でも美味しい。特に無糖コーヒーと混ぜて朝飲むのがベスト!wスタバのホワイトモカを飲んでいる気分になります。

f:id:Capybarablog:20210625231421j:plain
f:id:Capybarablog:20210625231425j:plain

←左は追加で買ったシェイカー。初回お試しでついてきて良かったので購入。とても安いです。

→右は多くまとめ買いしたため、ついてきた「BCAA」。錠剤型で良いですが、ちょっと大粒のため、飲むのが大変。味はプレーンです。割りながらジムでの運動前に飲んでいます。次は粉物の「EAA」が欲しい!!

次回購入予定

 次回購入予定は→

とりあえずこんな感じですね。

セールやってる時に買い込みます!

さぁ、筋トレしてプロテイン飲んでいい体をつくりましょー!

 

読んで頂きありがとうございました。

先日書いた記事です。↓↓こちらも是非ご覧下さい!!

capybarablog.hatenablog.com