まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

【RIZIN29】 勝敗予想

f:id:Capybarablog:20210627002750j:plain

こんにちは、カピブロ(@capybarablog)です!

今回は6/27に大阪で行われる「RIZIN.29」大会の勝敗予想していきたいと思います。

格闘技興味ある方、ぜひご覧ください!

今回はテレビ中継なさそう( ;∀;)

スカパーとか、なにやらお金掛かるのね

【目次】

RIZIN KICKワンナイトトーナメント

これ生中継で見たかったなー

一回戦 皇治VS梅野源治

毎度お騒がせ皇治 VS ムエタイトップだった梅野。

やっぱりなかなか倒れない皇治だから、梅野じゃあKOは難しいのかなと。

となると判定は必須。ドロドロしたぐちゃぐちゃ試合になるんじゃないかと予想。

梅野は距離を取ってキックを当ててくるだろうし、皇治はなるべく近づいて近距離戦を望むだろう。

予想

まあ強いとは思うけど、相手が梅野なら判定で皇治じゃないかな

一回戦 白鳥大珠VS髙橋亮

この試合は白鳥だと思う。髙橋はあんまり知らないけど、まだここに上がってこれる選手じゃないような。白鳥は張り切って倒しに行くだろうし、負けずに髙橋もいって、打ち合いになるような気がする。そうしたら白鳥が有利。

予想

白鳥の3ラウンドK.O

勝戦(予想) 皇治VS白鳥大珠

予想通りであればこの二人かな、皇治がカギだなこのトーナメントは。

この二人が決勝なら、もう白鳥が優勝は決まりかなぁと思う。

おそらくここも判定じゃないかと思うけど。皇治が来るとなかなかすぐ決まらなそう。

予想

順当に白鳥選手優勝!

f:id:Capybarablog:20210627010846j:plain

RIZIN バンダム級トーナメント

今回のバンダム級トーナメントはちょっと盛り上がりに欠けそう。

そんなに見たいって感じでもないかなw

実際予想にもならないくらいわからない!!

倉本一真VSアラン''ヒロ''ヤマニハ

全然わからないw

瀧澤謙太VS今成正和

この試合はちょっと見たい。でもどっちがどうってのはあまりわからないけど。

今成選手が勝ちそうだな。瀧澤選手もうまいけどね。

大塚隆史隆史VS獅庵

これも全然知らないや。すいません。

金太郎VS伊藤空也

金太郎は見てみたい。あんまりわからないけど、豪快な感じで倒してくれることを期待。

 

まとめ

今回は前回大会に比べたらだいぶ見劣りしてしまう。ちょっと差が出てしまうような気がする。ただ大阪も格闘技ファン多いだろうし。皇治軍団がたくさんいるんだろうなw

他の試合は、矢地選手と白川選手の試合が見たいかなってくらい。

詳しい人コメント下さいw!!

アベマTVで見れればなぁ…Youtubeでライブやらないかなぁ…