まったりカピバラblog

30代サラリーマンの雑記ブログ

【お薦め品】最近購入して良かったものご紹介

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:Capybarablog:20210701002119j:plain

カピブロ(@capybarablog)です!

今回は最近購入して良かったもの

ご紹介します!!

 

購入したものがすごく役立つと嬉しいものだよね~

【目次】

最近購入して役立ったもの3選

No1

 

コラントッテのクレスト プレミアム磁気ネックレス colantotte 

もともと、こういうものはあまり信じていなかったのですが、

お試しと思って購入してみました。

仕事でパソコンをやることの多い僕にとって

首や肩のコリは常にある悩みでした。

悩んでいる人多いんじゃないかなぁ?

実際にアスリートやスポーツ選手も使っている人が多いということで(実際もっと高いものだと思いますが…)少しでも効けばいいなと思いつつ毎日着けてみると…

 

最初は実感があまりなかったものの何日か経った頃、

首や肩に疲れがないなと感じるようになりました。

思い込みかなぁとは思いましたが、実際に効果があるんだと思う時があって、

特に夜寝ている間など首回りが熱くなる感じがします。

熱くて気付いたら外してしまっている時があるくらいです。

(もちろんただ単に部屋が暑いって時もありますが…w)

まぁ本当に購入して良かった、

むしろもう少し高いのでもいいかなと思うくらいです。

気になったらぜひ試してみて下さい!!

f:id:Capybarablog:20210701004152j:plain

 No2

 

SODA FRESH 

これは僕がお酒を飲むのを減らすために、

炭酸水を飲むようになったことが購入のきっかけでした。

以前から、炭酸をうまく残せるものはないのかなー

と思っていたものの、しっかり探したことはありませんでした。

ふと、実家に帰った時母親が使っているのを見て、

そしてその効果を知った時、購入することは決定しました!

炭酸飲料って短時間で飲まないと、すぐ炭酸抜けてしまうじゃないですか!??

コーラなんて特に!炭酸抜けたらもう美味しくないですよね!?

少しでも気になった方、絶対買ってみて下さい!めちゃくちゃオススメです!!

しかも安いので!二つくらい持っておくのがオススメです!

ちゃんと使用すれば3日はしっかり美味しい炭酸飲料が飲めます!

購入したあなたは、おそらくリピート購入!そして友人にも薦めるでしょう!

お試しあれ!

No3

美酢 900ml

これはもう既にご存知の方多いかと思いますが、字の通りお酢のドリンクです。

健康的且つダイエットにもいいらしいです。

スーパーなどにも売っているところ多いですよね。

これは僕は炭酸で割って飲んでいます。

お酒が必要なくなるくらい重宝してますw

味は桃が一番好きです。一番癖がなくて飲みやすいかと思います。

その次はザクロパインかなぁ

実際、強炭酸で飲むとほんとにお酒を飲んでいるようです。(気持ち的に)

 

僕は炭酸が多いですが、牛乳で割るとなんと

ヨーグルトみたいになります。

この飲み方もかなり美味しいですのでお試しあれ。

セットでなくてもあるので、一度一本買ってみて下さい!!

f:id:Capybarablog:20210701011744j:plain

まとめ

以上、僕が実際に購入して経験したおすすめ商品のご紹介でした。 

気になったらぜひ試してみて下さい。

他もいくつかオススメあるので、今後もご紹介できればと思います!